カレーチャーハン×桑原由気という化学反応

2020.01.26

 

大地・みなみのカレーチャーハン 番組イベント

「大地・みなみのカレーチャーハン オフ会 in TOKYO」

ひみつの♡課外授業 ~科学編~

 

の昼の部にいってきました!

 

 

 

 

まず、

 

カレチャ放送、まともに聴いたことないです

イベントがあること当日知りました

ゲストがいることも当日知りました

たいちょーさんのこと、この日初めて見ました

 

 

 

そんな僕がなぜイベントにいったかというと

 

19時からのイベントにいく予定なのに

昼に東京入りしてて暇だったからです

(計画性のなさ)

 

 

 

ラジオ番組のイベントってまともに聴いてなくても

コーナーの趣旨さえ理解できれば楽しめるじゃないですか

 

あとこういうイベントが入口になって

番組聴き始めたりするかもだし

ふらっといってみるのも良いもんですよ

 

 

 

 

 

 

 

イベント本編はその場にいた人のものだから

詳しいとこまでは書かないけど(すでに忘れかけてる)

面白かったポイントを少しだけ

 

こういうのって「面白かった」「楽しかった」

だけが残って、詳細はすーぐ抜け落ちていくんだよね

 

 

 

 

 

まず開演前の客入れBGMにコール入れる客と

それに合わせて音量上げるスタッフね

あーオタク現場最高だなーって思いました

 

 

アンケートコーナー

晒される黒歴史

夢小説…交換日記…オタクの神…

 

 

夜眠れない桑原由気に言われたいセリフで優勝👆👆👆

手際のいい篠田みなみさん(優勝確定の動き方)

 

 

即興ピアノエチュードはハネたね~

ガチ恋トライアングルはずるいw

桑ちゃんの引っ掻き回す展開もだし

篠田みなみさん(かたくなにフルネーム)

のオチのつけどころもさすがだし

たいちょーさんの即興ピアノもすごかった

久しぶりに笑いすぎてお腹痛くなった

 

 

最後の歌

限界突破☆カレチャすたいるっ!

コールバッチリすぎて会場の一体感すごかった

ゴメンけど初見すぎて全然ついていけなかった🙏

(放送まともに聴いてないから当然w)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

番組聴いてないオタクがいっても楽しめました

いやほんとすごく楽しかったし夜の部いけばよかった

(19時からのイベントと回せた可能性10%)

 

 

 

たいちょーさん

初めて見たけど発する言葉ひとつひとつがオタクで

ナチュラルに「草」とか言ってるの信用しかなかった

速攻ツイッターフォローした←

 

また機会があればいきたいなぁ(金欠)

タイミングが合えば必ず!

 

 

 

 

…で、放送はどの局で何時からなんですか?

 

 

 

 

~終~